スポンサーリンク

2022 夏の北海道へ(最終日)

令和4年7月20日 水曜日..

北海道放浪旅の最終日は東北自動車道の長者原サービスエリアで目をさましました。

快晴のすがすがしい朝です。

ササッとブログを更新して、朝飯は食べずに、

旅のゴミと憂さをこちらのゴミ箱に捨てさせていただき.. 地道な暮らしに戻ります。

さあ、三浦を目指してブイブイ..ブイブイ 東北自動車道をまっしぐら..

もひとつおまけにブイブイ..ブイブイ.. 川口JCはすぐそこです。

あっというまに川口JCに到着、ここをぬけて首都高速 川口線から環状線、湾岸線と走り..

順調に距離をかせいでおります。

この先に見えるのが、横浜港に架かるあの有名は横浜ベイブリッジです。

ベイブリッジを越えてしまえば、ガキの頃から走り慣れた道です..

あとは、余裕のよっちゃん楽勝で、旅は終わったもどうぜんです。

これで文章を書かないですむと思うと、たまりま千昌夫..

これからしばらく楽ができると思うと感無量ですね。

写真は一気に横浜ベイブリッジからヴォクシーのトリップメーターへ..

そうなんです、ただいま無事に三浦へ到着しました。

今回の放浪旅の走行距離は →チャンチャカチャン!で4,433km

ガソリンが高騰するなか、天候にも恵まれませんでしたが、人には恵まれ楽しい旅だったと思います。

「2022年 夏の北海道へ」はこれにてお開きとなります、長いあいだお付き合いいただきありがとうございました。

これからしばらくは三浦での地道な年金暮らしのねたになりますが、またのお越しをお待ちしております。 横須賀オヤジ 拝..

2022年 北海道放浪ルート図⇩ 北海道放浪最終日は東北自動車道 長者原SAから横須賀林のルータリーまで一気に爆走。

A : 東北自動車道 長者原SA , H : 横須賀林ロータリー

当ブログはにほんブログ村に参加しております、「車中泊の旅」「60代オヤジ」「ウクレレ・ハワイアン」のどれか一つでかまいませんので バナーのクリックをお願いいたします.. 励みになります。

コメント

  1. コッチ より:

    おかえりなさいませ♪
    こんかいもたのしませていただきました✨
    いっそうファンがふえたんじゃないでしょか
    つぎのたびだちをたのしみにしてまーす

  2. Q太郎 より:

    無事のご帰宅何より…
    オイラはどう天気の巡り合わせが悪く羅臼岳登山で二日停滞するも断念
    根室の明治公園にたどり着きました
    明日は大雨の予報。町場の舗装の上で雨を凌ぐつもりです
    北海道に渡って10日間。せっかくの晴天を紋別でまったりし過ぎたのが悔やまれます

    PS. 靴下は洗っておきました
    青の大将にでも託したいとも思うのですが…

  3. ア太郎 より:

    2022横須賀オヤジの北海道夏物語
    毎日楽しく読ませていただきました。
    北海道の涼しさに慣れて、コロナじゃ無いのに、発熱🥵した様な
    感じがしますが、三浦の夏に負けない様に体調に気をつけてください。

  4. 風親父 より:

    2022夏旅北海道、お疲れ様でした!

    ブログ毎日楽しみに、拝読させて頂きました!
    明日から、楽しみが一つ減ります!

    私は来年、北海道へと旅する予定です!
    横須賀さんも、また来年も北海道へ渡られるでしょうから、
    北の大地でお会い出来る事を楽しみにして、約一年シルバーのバイト頑張ります(^o^)ノ