スポンサーリンク

令和2年8月10日 三浦の夕景

お盆休み三日目の三浦半島の夕景です…

夕景の美しさに人が集まっておりましたので、おいらも仲間に入れてもらいました。

本日も暑い一日でした、午後からヴォクシー車中泊改造用にイレクターパイプを購入して、その足でテニスコートまで… 1ゲームだけテニスをしたのですが、あまりの暑さにゲームは早々にやめて、ヴォクシー車中泊改造に取り組みました。構想はほぼできあがっていたのでイレクターパイプで先ずは骨組み造りから… いらぬものをヴォクシーから完全に降ろしてしまえばいいものを、車中泊用敷布団に毛布や枕はそのままに、その他、取り外したイレクターパイプの骨組みなども残したままで作業をしているもんで、作業がしづらい事… 何かをするために邪魔なものをどけるなどして… どかしたものが積み重なって、ますます混沌とする始末です。

挙句の果てに昨日はカメラが見当たらなくなり、本日は財布を紛失する始末… カメラはシートの下から出てきましたが、財布の方は帰りがけに立ち寄ったホームセンターの駐車場で無いことに気が付き、テニスバッグの中やヴォクシーの室内をさんざん捜しましたが見つけることができずに、それではと、車中泊改造に取り組んだ空き地へ戻った次第です。空き地で財布を見つけることもできずに… ヴォクシーのシートのわきか、なにかの下に隠れているんじゃないかと考えて、本日の捜索は打ち切りとしました。ヴォクシーのシートも床も黒色で、財布も黒いもんだから、うす暗くなってくると見づらいことから明日早朝から捜すことにしたんです。

ホームセンターの駐車場から諸磯湾の空地へ戻る途中、随分と空が綺麗だったので財布を見つけたら、ブログ用に一つ写真でも撮って帰ればいいくらいに思っておりましたが、結局 財布は見つけられずに、夕景を見る人たちの仲間に入って写真を撮った次第です。

明日とりあえずは、ヴォクシーの室内から作業に支障となるものを全て取り除いて財布を捜すつもりです… 財布が無事見つかればいいんですが。

当ブログはにほんブログ村に参加しております、「車中泊の旅」「60代オヤジ」「自由人」のどれか一つでかまいませんので バナーのクリックをお願いいたします。

コメント