スポンサーリンク

ネタ切れ..

ブロガーにとって、ネタが無いほど辛いことはありません..

「明日は更新しなくてもいいじゃねいかい」なんて、ここ最近 眠りにつくことが多いんですが、今朝も5時に目が覚めてしまうと、

「時間がもったいないからブログの更新をしなくっちゃ」なんて..

パソコンの写真フォルダから何かいいものはないかと.. 見繕って、

適当に写真を貼り付けてしまえば、あとは口からでまかせで「OK..OK」なんちゃって、

三浦半島の家の近所から望む夕景の富士です..

こちらも同じく三浦半島は諸磯湾の向こうに望む夕景の富士です。

こちらは.. 会社勤めをしていた頃に横浜は伊勢佐木町近くにある事務所から撮った夕景の富士です。

なんて..「夕景の富士の写真を貼り付けて」と..

「ついでにこんなのはどうじゃい」なんて.. 東北単身赴任中に鳥海山麓を流れて日本海にそそぐ山形県は吹浦川河口で、

「おじさん.. こんな魚をつかまえたんですがいったいこれは何でしょうか」?なんて聞いてきた鮭を手にした青年の写真などを貼り付けて。

諸磯テニスの帰りに見かけた夕景の中を歩くカップルの写真などもあります。

腕を胸のあたりでくんで物思いにふけりながら沈む夕日を眺める青年の写真は、本年の4月の北陸放浪旅において富山湾の堤防で撮ったものだと思います。

こちらは福井県は朝倉の夕景でしょうか?..

暮れなずむ光の中で、ヴォクシー「夕焼け酒場」で一杯やりながら、ボ~と眺めた夕景です。

こんないい加減なブログの更新をしながらも、生真面目に今後の放浪旅のことなどを考えています。

夕日を眺める日本海沿岸放浪の旅なんて企画はいいんじゃないかと思いました..

地域の野暮用があるので一月以上の放浪は無理として、10泊くらいならどうにか..下関から津軽半島まで、地域地域の夕景を撮りながら旅をする.. 「きっと楽しいに違いないぞ」なんて思いました。

..

本日のブログの更新.. 「いっちょ上がりっ」!..

当ブログはにほんブログ村に参加しております、「車中泊の旅」「60代オヤジ」「ウクレレ・ハワイアン」のどれか一つでかまいませんので バナーのクリックをお願いいたします… 励みになります。

コメント

  1. hantele より:

     やはり家に居るのは良く無いですね、煮詰まってしまって精神的に宜しくありません。男は旅に出ないとダメですね。 
     このところのブログを観察させていただいてると、思いっきりというか、潔よさが足りないように感じます。
     車中泊改造もイスは運転席以外全部外してしまうとか、ブログ読者が喜ぶような方向性を期待します。

    • 横須賀放浪者 より:

      やりたい放題し放題で思いっきりやると、違法改造だなんだってお𠮟りのコメントをいただきそうだし.. 車検で構造変更ができなかったもんでイスは残しました。