スポンサーリンク

ヴォクシー再々々々.. 改造に着手します

今回で何度目の改造になるんでしょか?..

「わすれちゃったぞ、わかりま千昌夫」..

それくらいヴォクシーの改造を繰り返しているのに、いつまでたっても固まりません。

「いったいなにがいけないのでしょか」?..

「さしずめ、改造のセンスがないんでしょ」..

商用車(ライトエース)を買いにいって、乗用車を買ったのが間違いの始まりでした。

今思えば、レジアスエースのグレードの低いやつを買っておけばよかったと後悔してます。

車中泊旅で使い倒しても、車中泊ブロガーを卒業したあとは、そちらのほうが高値で売れたんじゃないかと思うと、「いと悔し」..

とにかく3列シートのヴォクシーがいけないんです。上の写真の赤丸のセカンドシートが車中泊旅ではいつもじゃまで、じゃまで.. 

それでも普段使いを考えると、取り外すことができなかったのです。

今回は3列目シートをもとに戻して、2列目シートをはずすことにしました。

ドリャー..

セカンドシートをはずしてさっぱり。

こちら↑のヴォクシー車中泊テーブルも、先日 粗大ごみに出してしまって、今はありません。

上の写真の車中泊ベッドも来週には粗大ごみにだすつもりです。とりあえず中途半端はやめて、きれいさっぱりすてないと、残した部材がその後の設計のじゃまをしてきた過去があります。

箱根での避暑を最後に、これまでの形は全てぶち壊します。あとは野となれ山となれ..

板やイレクターパイプをもったいないからと残すと、そいつが新たな改造のじゃまをするだろうし、すべて廃棄処分とします。

とりあえず8月中は他人の車中泊ブログを楽しみながらヴォクシーの改造に励み、秋風が吹くころ、また旅にでようと思っています。

本日のこちら三浦は雨模様の涼しい一日でした。

書くこともないので、あとは焼酎をあおるだけです。グビグビ..

当ブログはにほんブログ村に参加しております、「車中泊の旅」「60代オヤジ」「ウクレレ・ハワイアン」のどれか一つでかまいませんので バナーのクリックをお願いいたします.. 励みになります。

コメント

  1. 北茨城の無職の車中泊アルバイター より:

    やっと気づいていただけましたか?というところですが、中途半端はいけません!サードシートなんて着けないでください。というか、まだそんな歳でも無いんだから、今のうちに車変えちゃってください!