スポンサーリンク

明日は面接..

月曜,水曜と忘年会で、たまには運動をしなくっちゃと、やって来たのはテニスクラブ。

「誰か遊んでちょ」なんて..

誰もいません.. 大根だけが風にただ揺れております。

「まっ、いいか」..

ヴォクシーの車内を片付けていればそのうちだれかがくるはずと、西伊豆は戸田の放浪で使ってそのままほっぽらかしの寝具などを干すことにしました。

1時間経ってもだれも来ません、一人練習もこれまで。

車中泊用の寝具を取り込み、テニスクラブをあとにしました。

こんなこともあろうかと、ウクレレももってきております。

三浦半島は相模湾側にある市営 長浜駐車場で30分ほどウクレレの練習をして..

そのうちに眠くなってしまったので、昼寝などとしゃれこみました。

「おっと、寝すぎたみたいです」..

相模湾に夕陽が沈もうとしております.. 「さあ、帰るとするかい」..

実は明日、横浜へ出て面接を受けることになっています、仕事の面接です。とりあえずは年が明けて1月から3月末まで働こうかと思っています。町内会のことに絡まれて長期の放浪旅ができないならば、いっそ仕事でもやっていた方がいいんじゃないかと考えました。 3ヵ月稼いで、3ヵ月分の仕事の憂さをためこんで、来年の4月になったら30日間の放浪旅に出る.. 町内会のことを片付けるためにゴールデンウィーク中は三浦に帰ってこなければなりませんが、ゴールデンウィークが明けたら、また30日間、次は北海道の放浪旅をする.. 仕事をしてもしなくても。

仕事をした場合には、結構贅沢な旅ができるんじゃないかと思うと、今から興奮島倉千代子。

明日は横浜で面接.. 「帰りに中央酒場に寄ってこよっか」なんちゃって..

当ブログはにほんブログ村に参加しております、「車中泊の旅」「60代オヤジ」「ウクレレ・ハワイアン」のどれか一つでかまいませんので バナーのクリックをお願いいたします… 励みになります。

コメント