スポンサーリンク

秋の日は釣瓶落とし..

今朝新聞受けに封書が入っていました、

封筒を開けると中から車検証が.. 「おっと忘れていました」..

ヴォクシーの車検証↑です。

テニスバッグに車検証を入れて、今日も諸磯へ行ってきました。

今日のヴォクシー車中泊再改造作業は先日 取り付けたソーラーパネルのケーブルの車内への引き込みです。

車検の前は左側のスライドドアからケーブルを引き込んでいましたが、今回はベッドの位置を運転席側に変えたことから右側のスライドドアから引き込みます、左側で経験している作業なので余裕のよちゃん.. 前回購入したクリップの残りだけでできると思ってましたが、2つばかりたりませんでした。

そんなこんなで家に帰る途中でホームセンターへ立ち寄り、

クリップとビニルテープを買って帰りました。

明日、続きをやります。

秋の日は釣瓶落としと申しますが、今日の日没もあっという間でした。

近所の公園から望む夕景の富士↑です..

もう10分も遅かったら漆黒の闇につつまれて富士を見ることはできなかったでしょう。

今時期の三浦では昼間は見えない富士も、夕日が沈む時間帯に見ることができるんです、ほんの1時間くらいですが.. 

「あ~疲れた」.. テニスの練習をやりすぎました。

さあ、家に帰って一杯やっか」..

書くこともないのでこれでおわりです。

当ブログはにほんブログ村に参加しております、「車中泊の旅」「60代オヤジ」「ウクレレ・ハワイアン」のどれか一つでかまいませんので バナーのクリックをお願いいたします… 励みになります。

コメント